店名

店名を「自爪ケアサロン アクアリオ」に・・・

変更のきっかけは助言を頂いたことでしたが考えているうちにネイルの仕事を一人で始めたとき店名にしたいと思った「アクエリアス」をもう一度考え直してみようと思いました。
「アクエリアス」は私の星座なので自分をあらわすものとして、そして名前の響きも好きでしたのでつけたかったのですが、同じ名前のネイルサロンがいくつかあり、それならば「アクア」という短い名前に「自爪を育てるためのネイルケア専門のお店」と「横浜」をつけようと思いました。結果長くなってしまいましたが(笑)

そして今回考えたのがイタリア語の「アクアリオ」です。以前は思いつかなかったのがちょっと残念に思いました。

これからも自分らしくお客様に向き合い、楽しく爪の健康のことをお話しできたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◇アクアリオおかだ◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です